Substance

下北沢BASEMENT BARに、Substanceのライブを見に行ってきました。

afterpilot & totos presents
Live Complex 2008

DialGroup / SUBSTANCE (岡山) / totos / afterpilot

DJ: 影山一貴 (Club BAGSY) / MORIGEN (Brief Police37)

初めてのSubstance。頭痛がひどかったので、楽しそうなイベントだけどSubstanceだけ見て帰ろう、と思って行きました。事前にBlogを見たら、「出番は2番目」と書いてあったので、そのくらいに着くように行こう…と思ったのだけど、もし出演順が変わったらやだな、と思って会場ちょっと後に行ったら、Substanceの名前が一番上に書いてあって焦りました。ゆっくり来てたら危なかった…!
ライブはすっごい良かったです。ていうか、全然知らなかったのだけど、若くてイケメンでびっくりしました。そして、ベースの人がすごくいいなぁと思ったら、ベースの人はサポートの人でした。。。このあいだ別のバンドでもギターがいいと思ったらサポートだったんだよなぁ…。
BASEMENT BARは思ったよりもこじんまりとしていて、人が多くて身動き取れないわ煙草は煙いわで早々に退散しました。他のバンドも見たかったなー。あと、DJの人の選曲がとっても良かったです。でもDJふたりいたのね…どっちの人なんだろう…。
あー、ほんとに頭痛が悔やまれます。元気な時にまた見たいなーーーー。でも岡山は遠いなー…。


Substanceいいですよ。
http://www.myspace.com/substancerecording
(※音出ます。)