腐っているので畳みます。妄想バトンだそうです。mixiで拾ったのですが、mixiの日記はリアルな知り合いも読むのでこっちに。あとで見返して苦笑するために書きます。



【妄想で理想な世界】

好きなあの子、片思い中のあの子、愛してやまないあのキャラで

思う存分妄想しましょう!あくまでも妄想です。

現実的な事は一切考えずに自分の理想のみで答えて下さい。

妄想する相手は?


→ときメモGS 2nd Season 若王子貴文先生☆


◆キスされるなら?
A前からおでこに
B後ろから首筋に
C横から並んでほっぺに


Aかなー。Bも捨てがたいけど…!おでこにちゅってして、離れたときの顔が見たいなぁ


◆襲うなら?
A寝込み
Bお風呂中、お風呂上がり
C酔っているとき


A…かCかなぁ。襲う襲わない関係なく、酔ってるとこ見たいな。絶対可愛いvvv



◆相手に付けて欲しいのは?
A眼鏡
猫耳
Cエプロン


B!ねこみみー!だって先生はネコですから。


◆相手に着て欲しいのは?
A浴衣
B白衣
Cパジャマ
D体操着


Cかなぁ。白衣は着てるから論外だしねぇ。体操着はそれはそれで萌えそうだけど…。


◆萌える新婚シチュは?
A朝起こしてもらう
Bいってらっしゃいのチュー
C2人で1つのベット


Bvvvてか、ふたりでひとつのベッドは基本じゃないの??


◆作って欲しいものは?
A朝ごはん
B差し入れ
Cお弁当


先生はねこまんましか作れないからなー。作ってあげるならお弁当☆作ってもらうなら…朝ごはんかな?でも缶詰めはいやだなー


◆相手の手料理♪食べたいのは?
Aシチュー
B肉じゃが
Cハンバーグ
Dむしろ相手


だから先生ねこまんましか作れないから…


◆学校でいちゃいちゃするなら?
A教室
B屋上
C階段


A−!教室ー!教室っていうか化学室!!!


◆修学旅行の楽しみは?
A2人で回る自由行動
B夜の抜け出し
Cバスでのあの子の寝顔
D枕投げ


B!!!!抜け出したい!


◆一緒に勉強するなら?
A教えてあげる♪
B教えてちょーだい
C点数競うかっ


B。だって先生だもん。若サマの授業受けたいなー。化学嫌いだけど頑張るよー


◆夏休みに行くなら?
A夏祭り
B海
C2人で花火


C。海はクルーザーの掃除だからいいやw


◆遊園地で乗るなら?
A相手はちょっと怖がってるがジェットコースター
Bチャンスがいっぱいお化け屋敷
C景色が綺麗な観覧車

Cだな。のんびりしたいvvv


◆エロい雰囲気。シチュは?
A夕方の教室
B夕方の海
C夜の公園


A−!教室ー!ていうか化学室ー!!!


◆萌える口調は?
A甘え口調
B子供みたいに無邪気なハイテンション
C大胆に変態
D落ち着いた声で優しく


D!落ちついてるのに大人の男な感じがしないところがだいすっき!てか、大胆に変態ってどんな…?


◆ソフトにSMするなら?
A手錠
B言葉責め
C目隠し


えーどうしよう、Cかなぁ。ああ、でもBもいいかもー。親友告白の時みたいな感じの口調(傷つけばいい、みたいなの)でこられてもいい感じかも


◆あなたは上のプレイで?
A攻めたい
B攻められたい


え、めっちゃ攻められる気満々でいたけどwww攻めても良かったんだwwwだったら手錠もいいなー(ぇ


◆プレゼント貰うなら?
Aアクセ類
B手作り
Cペアもの


ペアもの☆・・・ストラップ・・・か・・・。折鶴だっけ・・・


◆愛する気持ちを表現されるなら?
A言葉で
B手紙で
C態度で


AとCのあわせ技で☆


◆どんな言葉?
A高くつくかもよ
B人肌恋しい
C愛してる


直球でC☆何度も告白を見返していますよええもう。


◆バトンを回したい妄想人
おしまい



最近こんな妄想で頭がオカシイです。病気だよ。
なにかの手違いでここを見てしまったリアル友人がドン引きしないか心配です。