ときめき

ときめきめもりあるがーるずさいどせかんどしーずんをやっています。

若王子先生「今週の日曜日、課外授業をしようと思ってます」



  参加する
 →参加しない



若サマ「あれ…みなさん忙しいですか…」



その日(か次の日)の放課後



若サマ「酒井*1さん。見つけました」



 ?
 若王子先生!



若サマ「今週の日曜日は空いてますか?」



 →空いてます
  予定があって…



若サマ「ボウリング場に行かない?」


若サマ、ほんとは課外授業なんてしたくなかったんでしょ…?って思いました。
どんだけデレデレなの…。
そんな若王子先生が大好きです。

そんなこんなで、今は氷上くん狙いなのについつい若サマの誘いにのってしまいます。
これじゃあまた若サマの親友告白エンディングになっちゃう…。
でも若サマの誘いは断れないよー。
ジレンマ。

*1:わたしのデイジーは今、さかいわかなという名前です。その前はあやせはるかでした。適当です。