SHIBUYA HEART ATTACK

今日は渋谷をうろうろしてみました。
http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi
行ったのはLa.mamaLush→eggman→渋谷屋根裏→DESEO。屋根裏はちょっと覗いただけですけど。見たバンドはオトナモードハミリーコンプータ岩瀬敬吾セツナブルースター。なんかいろんなライブハウスを順番に見ていけるのがおもしろかったです。ハコによって全然違うのねー。La.mamaは初めて行ったんですけど結構好きな感じでした。てゆか、屋根裏以外初めて入るとこばっかり。DESEOは場所がわからなくて、本気で迷いました。しかも人通りが少なくて、迷っているときほんとに不安な気持ちになりました。Lushもちょっと迷ったし、La.mamaも迷ったし、迷ってばっかり。地図が読めないんです…。迷ったおかげでオトナモードは5分遅刻。また遅刻。ダメ過ぎる…。ライブは良かったです。やっぱり新宿が好き。そういえばモヒカンの人がモヒカンじゃなかったのが気になりました。なにかあったのかしら。ハミリーコンプータは名前で選んで見に行ったんですけど、面白かったです。つーか若い!メンバーもそうだけど(実際年齢知らないですけどね)、客層が若い感じでした。でもなんか楽しげで良かったです。またこっちでやることがあったら見てみたい感じ。CD買えば良かったかなぁ。岩瀬敬吾は今なにしてるんだろう〜?っていう興味本位で。ロック。ロックでした。お客さんののりかたがばらばらで、GLAYのライブとかで見れそうな手振りしてる女の子もいれば、頭ガンガン振ってる男の子もいて。見てて面白かったです。くり返すは口癖と罪悪感しかわからなかったですけど、結構普通に楽しめました。でも、19が好きだった人はけんじにいくのかなぁって思いました。なんとなく。セツナブルースターはかっこよかったです。遅刻して2曲半くらいしか聴けなかったので一度ちゃんと聴いてみたいです。コンピレーションCDに音源入ってないし…。そして、DESEOを出てみたらパスをなくしていて、どこの会場にも入れなくなって、探したけど見つからなくて、かばんの中の荷物も全部出してみたけどやっぱりなくて、仕方がないので帰ることにしました。おしまい。パスなくすとかほんと意味わかんない…。でもまぁ、それなりに楽しめたので良かったです。一番最初とかでなくさなくてよかった、と思うようにします。今度こういうイベント行くときは、予習をちゃんとして、会場の場所もちゃんとおぼえて、パスをなくさないようにしたいと思います。