りんご

とりあえず叫んでおきます。「アップルのiMac G5欲しい!」って。
欲しい!です!一時期本気でマック買おうか悩んでいました。会社の研修でアップルの本社に行ったときとか。半年前くらいですね。もう半年も経つのかー…。半年前は本気でマック買おうか悩んでいました。で、VAIOさんは弟に買い取ってもらおうとか、思ってました。ごめんねVAIO。弟の部屋にはテレビの線があるので、テレビ見れるんだよーこれ!とか言って売りつけようと思っていました。でもデータ移行するの面倒だな〜とか、お金ないなぁ〜とか、そんなこんなですっかり忘れていました。これを機会に是非!マックはわたしのもとへ来たらいいと思う。
てゆか、当キャンペーンはApple Computer, Incの提供・協賛によるものではありません。なんですね。