メガネナイト

メガネナイトに行ってきました。三軒茶屋マナマナは初めて行ったんですけど、もっとクラブっぽいところなのかと思ったら二階建てでこじんまりした感じでびっくりしました。ていうか人多っ!170人とかいたみたいですね。スゴイ。その170人のほとんどがメガネ着用っていうのがまたすごかったです。もちろんわたしもメガネ着用で。伊達ですけども。途中で抜けちゃったんでアレなんですけど、音楽も良かったし、抽選会とかのイベントも良かったです。大喜利とか。スライドの準備をしている松本さんに話し掛けて邪魔してしまってなんかすごく申し訳なかったです…。スイマセン…。スライドは後半すごかったです。メガネの需要って…。今回一応参加目的があったんですけど、軽く果たせなかったので、また次があったら参加したいなぁと思います。メガネもあるしね!
友達とはぐれて、一人で夜の三軒茶屋をふらふらしているときに軽く恐怖を感じました。無事会えてよかった…。今漫画喫茶にいます。漫画読んでないや。漫画読みたいと思います。漫画喫茶でインターネットするの初めてだなぁ。最近自分のダイアリをIEで見ることがなかったのでなんかちょっとびっくりしてしまいました。なんかやっぱちょっと違うのかなぁ。