ごうこん

金曜日に件の*1合コンに行ってきました。合コン、っていうか、飲み会だった。今はやりの草食系男子でした。ガツガツの肉食系男子飲み会が苦手なので大変楽しかったです。でもほんとに飲んだだけだな。最後まで男子達の名前が覚えられませんでした。番号の交換とかもなく。ゆるーく楽しく会話をして、あたりさわりなく終了。こちらとしてもガツガツしたい感じの人はいなかったので、適度に楽しく。まあそんなもんだよね。で、土曜日にお付き合いしている人に会ったときに、「昨日飲み会だった」って言ったら「この間言ってた合コン?」とすぐに返ってきて、わたしの言ったことを覚えているなんて珍しいなぁと思いました。「どうだったの?誰かうまくいったの?」とか言われてなんだか面白かったです。いつもだったら、ふーん楽しかった?とかなのにね。気にしてくれているのかしら。「草食系男子だった」って言ったら安心していました。そんな彼は草食に見せかけた肉食系男子。「安全だと思ったのに、ってよく言われる」って言ってたけど、私もそう思ってた。見た目草食系なのになぁ。でも、「chiroも意外と肉食だよね」って言われたのがいまいち納得いきません。