B.B

話題のはんすきんのB Bクリームを少し前に購入して、2週間くらい使ったところで、肌に合わなかったみたいでギブアップ。使い始めた最初は良かったんだけど、だんだん荒れてきて、先週末には吹き出物だらけの肌に…うわん。先々週末のお花見で日に焼けたからそれで肌が荒れてるのかなぁ、と思っていたけど違ったみたい。先週どんどんどんどん肌がひどくなっていったのに、週末このクリーム使うのやめたら落ちついた。超落ちついた。あーあ。伸びがよくて気に入ってたのになぁ。。残念。ていうか、合わないのに気づくのに2週間て。もっと早く気付けよ私…。肌のコンディションがひどいのであべんぬに還ります。ろくしたんといいあべんぬといい、おフランス製が肌にあうようです。