ごうこん

久々に合コンでした。うーん…。久々にガツガツした合コンでした…。なんとなく、人数揃えてまったり飲み、な感じの、飲み会の延長みたいな合コンにしかあまり参加したことがなかったので、なんかねぇ、なんだかねぇ…疲れた。仕事絡みっていうのも疲れた…。いろいろがっかりも多かったしなー。まず、店が。チェーン居酒屋って…なくね?25〜34歳で、銀座なのに、何故チェーン居酒屋なんだ…。お財布事情なの?なんなの?コースだから食べたいものも食べられないし。どうせだったら美味しいもの食べたかった…。*1今まで合コンセッティングしてくれた男の子達はみんな考えてくれてたよなーと思いました。ほんと…ないわ。お店行く前に女の子みんなが行きたくなくなるって、よっぽどだよねぇ…。てゆか、ぐるなび開いて「個室」とか「合コン」とかのワードで検索かけただけでかなりのお店が出てくるよ?なのになんで…。テンションだだ下がりで、あとはガツガツ加減と下ネタに走る感じが駄目だった。でも一番疲れたのは、絶対ないわって人にかなり気に入られてしまったことか。ほんとないわ…。面白い人もいたし、もう少しいろいろ違っていたら面白かったのかも。でも今日は本当に疲れただけだった。

*1:お酒飲めないからご飯がおいしくないとテンション下がる