最近

借りたの。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

Beautiful Techno

Beautiful Techno

きみがすき+REMIX TUNES

きみがすき+REMIX TUNES

SUPER MIRACLE CIRCUIT

SUPER MIRACLE CIRCUIT

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

ファミリーミュージック

ファミリーミュージック

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

虎の穴2

虎の穴2

きゅーとは、付き合っている人が遊びに来たときに、これは何・・・?とドン引きでした。この子とこの子はいいね、と彼が指したのは、梅さんとめーぐるさんでした。めぐもういないよ…。この子も美人になりそうだね、と指したのはなっきぃ。わたしはマイマイと愛理が好きなのでそれを伝えると、「ない」と一蹴。ええええ。特に愛理はないんだって。えー。たしかにこのジャケの80年代アイドル風巻き髪(聖子ちゃんカット?)はどうかと思うけど…。愛理可愛いじゃんかー。彼とは好みが合いません。
RAM RIDERとBEAUTIFUL TECHNOは買う予定だったんだけど借りてしまいました。こればっかり聴いてる。BEAUTIFUL TECHNOは#2のAira Mitsuki チャイナ・ディスコティカ(Substance remix)のためだけに欲しかったのだけど他の曲も好きでした。#6のSaori@Desitiny サヨナラリヴァイバルとか、#12 RAM RIDER Sun Light Stars(yasutaka nakata 8FM mix)とかとか。


買ったの。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

まだ少ししか聴いてない。これから聴きます。