物欲

収納がいっぱいいっぱいだからか、模様替えに失敗して物が溢れているからなのか、セールなのに買物熱がわいてきません。服を試着して、うーん…まあいっか…みたいな。ボーナスも出たけど、これ買おう!!!ってものもなく。
ほしいもの

  • 除湿機
  • 空気清浄機
  • iPhone4
  • ウェッジソールかそこそこヒールがあってストラップがしっかりしているサンダル
  • 大きめだけど中身の見えないカゴバッグ
  • 着る予定特にないけど浴衣一式
  • ジェルネイルキット

サンダルとカゴバッグは毎年ほしいと言っているくせに買っていない。つか、サンダルは一昨年気に入ったのを買ったのにそっこう壊れて1シーズンしか使えなくてガッカリしたんだよなあ。修理に出そうとしたら金具がないとかで修理できなかった…。かなしい。除湿機はなんだかんだエアコンのドライモードを稼働させたら済みそうな気がするな。