あいのり

じゅん平が変わったなぁ…と思いました。以前の、マラウイでの「かわいそうと思わない」の時とだいぶ変わったと思う。前はもっと、他人事みたいに言っていたような気がするから。気付けば今、じゅん平が一番長旅なんだよなぁ。ソルトさんは…わたしはあのテの顔が苦手なので参加だけでちょっとげんなりしたのですが、発言を聞いてさらにげんなりというか…頑張リスト美紀を思い出してしまったり。美紀も最後のほうかなり見てて痛かったからなぁ…。もうちょっとしゃべり方とかどうにかならないんですかね…。なんでもかんでもぶっちゃければいいってもんじゃないと思うのだけれど…。ああ、そういえばすっかり忘れていたけれど、新メンバーが入ったりもしてたんだっけ。瀬里葉は確かに可愛いけど…瀬里葉から見た歯医者はもうオッサンの域に入ってるんじゃないかと思う。*1一緒にあいのりを見ていたわたしの母は歯医者が映るなり「この人老けてるね!」「あいのりって年齢制限ないの?」と言っていました。確かに老けてるし、結婚相手を探すのならお見合いパーティー行ったほうが確実だと思うのだけど…。歯医者ってだけで食いついてくる女子はごまんといるのでは…。だからこそあいのりなのかな?謎。

*1:年齢的なものだけではなくて雰囲気とか。もっと若く見える32歳の人はたくさんいると思うのだけど。歯医者だから歯医者って呼んでください!っていうのもなんだかなぁ…。