佐野

半年振り?くらいに佐野へ行きました。佐野厄除け大師と、アウトレットと、佐野ラーメンと。ラーメンはゐをりへ。結構並んでた。そして評判通り女性客が多かった。佐野ラーメンは麺がもちもちしてて好き。しそ餃子が美味しかった!!!
ゐをり (いをり) - 佐野市/ラーメン [食べログ]
アウトレットは高速1000円最終日だったからか、セールだったからか、ちょっと混んでいた感じ。earthでカーディガンとカットソー購入。あと、ARROWSでポーチを1個。最初にBEAMSで可愛いなーと思ったTシャツがあったのだけど、あとで寄ったらもうなかった…。最後にゴディバでショコリキサー。ホワイトショコラのやつ。爽やかで美味しかったー。