最近買ったもの

アイドル墜落日記

アイドル墜落日記

中野ブロードウェイタコシェという本屋さんにサイン本があるというのでサイン本を買った。サインというか落書き…?後悔はしていない。
シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

Blu-Day(DVD付)

Blu-Day(DVD付)

A journey to freedom

A journey to freedom

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

タワレコでいっぺんに買った。帰ってきてからDE DE MOUSEの配信限定リミックスアルバムもiTunes Storeでポチった。後悔はしていない。(勢いだったけど)
あと、iTunes StoreでROCKETMANの曲を2曲買った。LifegoesON 2.0という曲がお気に入り。ふかわりょう好きっていうとあまり同意を得られないのだけど、ROCKETMAN好き、だったら受け入れられるんじゃないかなと思った。ふかわりょう好きです。
AKB48のアルバムには生写真が封入されているのだけど、麻里子さまがいいなぁと思ったら麻里子さまだった!!レジのお兄さんGJ!(見本を渡してレジ出商品と交換だった)アナザージャケットはあっちゃんだった。アナザージャケットも種類あるのかな?それとも新宿タワレコはあっちゃんです、とか決まってたのかな?CD買ったあと付き合っている人と会ったので、「あっちゃんと麻里子さまだった!嬉しい!」と言ったら、醒めた目で見られたあと、「ちょーだい♪」と言われた。アイドル興味ないのに?と思ったら「高く売れそうだから♪」だって。あげませんよ。そういやPerfumeのちょっと前のシングル初回版とかも高額で買い取ってもらえるみたいで、それも欲しいと言われました。なんでそう転売目的なんだ。