吉祥寺ぷらぷら

吉祥寺をぷらぷらしました。昨日↓の記事を読んだので、ジェラートを食べに。
吉祥寺に期間限定の本場ジェラート店-99円のエスプレッソも - 吉祥寺経済新聞
ジェラート美味しかった!エスプレッソも飲みたかったけれど、座れそうもなかったのでジェラートだけにしました。また行こう。
ぷらぷらしている大半の時間はヴィレッジバンガードで。モテキ2巻でたんだー。でもなぜか買わなかった。こんど買おう。ヴィレッジバンガードは何時間いても飽きないなぁ。
あとこれ買いました。足裏・かかとの角質ケア ベビーフット(BabyFoot)|履くだけ簡単 削らない角質ケア
http://kinako.org/archives/2009/07/post_523.html こちらで紹介されていたのを見てずっと気になっていたので。2週間くらいで角質がはがれていくみたいなので楽しみ。