かわいいねって

髪を切ってこの二日、会社の人にいっぱい「髪切ったんだ!」「いいね!」「可愛いね!」と可愛い可愛い言われて気分がいいです。やっぱり30センチ近くバッサリいくと、みんな反応しやすいのかな。でもあまりにイイネイイネと言われていると、この間までの長い髪はなんだったのか・・・みんな早く切れよって思ってたのかな・・・なんてネガティブな考えに至りそう。まあでもほんとに痛んでひどい髪だったもんなー・・・。お付き合いをしている人はロングが好きで、付き合い始めたばかりの頃から「伸ばしなよ」と言われ、切ろうかなーというと「ええー」と言われていたのだけれど、切ってみたら「短いのも意外と似合うね」と。意外と、て。友人達に言わせると、私はロングよりショートの方が似合うんですよ。(私調べ)