あいぽっどこわれた

2バイト文字がうまく表示できなくなったみたい。アホな感じになっていました。・・・ウィルスとかじゃないよね?

たぶんスピッツで歩き出せクローバー。

をのせて、て。

もはやなんだかわからない。(スピッツのハチミツでした)

ゆめみて。

のの?(愛の愛の星)

フンデーン。どんな曲が逆に聴いてみたいわ。(ファンデーション)

神様のヒマ潰し。

の?(たしか望みの彼方)

惜しい。そして、『な』が小さい

オトナモードはトードと略すらしい。

レイトデス。(チョコレイトディスコ)

語尾が弱い。おかずのごはんのんがデカイ

読めない…。(スゥイートドーナッツ)

月に負け犬

ワルツっぽい

一応ちゃんとタイトルあってる。でもアルバムタイトルが…

をら。(夢を見たら、でした)

リニアモーターガール

その後

iTunesと同期したら何のことはなく復旧した。なんだったんだろう。ちょっと面白かったのにな。