最近のこと

今年になってから日記を書いてなかったようで。もう4分の1終わったのにね。桜も咲いているのに。お昼過ぎに近くの公園とかお寺とかに桜見に行こうねーと言っていたのに、旦那がごうごうとイビキかいて寝ててどうしよう。一人で行こうかなー。

最近のこと

  • 結婚して3ヶ月経った
  • 同居開始からも1年経った
  • 特に何も変わらない
  • 名字は変わったけど職場では旧姓だからなあ
  • 病院とかで呼ばれて気付かない可能性が高い
  • やじうまテレビの依田さん(気象予報士)が好き
  • 3月中は依田さんのコーナー前にやってた花粉症のCM(ハクション大魔王の)が好きだった
  • 4月になったらあのCM流れなくなってかなしい…
  • 仮面ライダーフォーゼ面白い
  • メテオ推し
  • おかげで日曜日早起きになった
  • プリキュアも見ています
  • 旦那が毎週キュアピースとジャンケンしている
  • うち、こどもいないんだぜ…って日曜の朝になるたび思う
  • 年末頃ヒガシマルのうどんスープハマってた
  • あれで鍋するとラクチンでウマー
  • ちゃんぽんスープもウマー
  • ちゃんぽんスープはパスタしたら塩気がきいてて美味しかった
  • ネットで評判を見てハダクリエを買おうか悩んでいたら、旦那がホワイトデーに買ってきてくれたんだけど…
  • 型番違うのを買ってきて微妙な空気に
  • これじゃない…って言ったら交換してきてくれた
  • もうサプライズしないと言ってたけど、めげずに頑張ってほしい
  • ハダクリエのおかげで肌もちもちしてきた

そんな2012年の4分の1でした。もう少しマメに日記を書きたいところ。