結婚への羅針盤

占いをやってみました。別に結婚あせってるとかじゃないですけど。

診断結果

  • あなたはこんな恋愛を経験する!

可憐なあなたは、男性からかわいがられるタイプです。男性から見ると、あなたのことを自分のものにしたい、ペット的な存在にしたいと思うでしょう。あなたの周囲にはいつも誘惑の手が伸びているはずです。あなたは誘惑に乗りやすいという面があるので、誘われるままにズルズルと恋愛関係に入ってしまうこともあるでしょう。やたらベタベタするのではなく、二人で同じ趣味に取り組んだり、お互いの友人を誘ってグループでどこかに出かけたりして恋愛を楽しみます。

  • 異性との縁がもてるようになるには?

本命以外の男性とも楽しそうにふるまったりするので、相手になかなか気持ちが伝わらない可能性があります。あなたはエネルギッシュな男性に引かれやすいのですが、おだてに乗らず、行動を慎むようにすることです。あなたに声をかけてくる男性の人柄を見る目を養いましょう。そして、縁がもてるようになるには待っているだけではなく、積極的に行動することが大切です。

  • あなたの将来のパートナー像

将来のパートナーはいわゆる、マジメ人間です。どちらかと言えば、融通のきかないタイプなので、会社でも上司や同僚から要領が悪いと思われがちで、出世はトントン拍子にはいかないかもしません。しかし、部下からはとても信頼されます。あなたにも深い信頼を寄せてくれる優しい男性でしょう。

  • 結婚生活はどうなる?

もし、彼の母親と一緒に暮らしたら、意地っ張りなところが出てきて対立するかもしれません。親切に家事を教えてくれるお姑さんを無視して、自分流のやり方にこだわるでしょう。一歩控えめにすれば、何事もうまくいきますが、彼を尻に敷いてカカア天下になりやすいタイプです。結婚してもかわいらしさを失わず、あまりヤキモチを焼かないことです。

ペットって。全然可憐じゃないんですけども。