香水

バイトの後、彼に会うことになったので、油のにおいをぷんぷんさせて行くのも嫌だし*1、お化粧品屋さんでテスターの香水をつけていきました。そのおかげで待ち合わせの時間に遅れてしまったのですが、彼が香水の香りを気に入ってくれたのでいいことにしました。香水をつけたあと、近くの棚にあった舞妓さんのおしろいというのをつけてみたのですが、たいしてつけてないのになんだかすごく顔が白くなってしまって「顔色悪い?」と言われてしまいました。つけ心地が良かったら買おうかなぁと思っていたのだけれど、買うのはやめようかな。つけ心地は良かったですけど。そして、香水の香りを気に入った彼が、こんどこの香水を買ってくれるらしいです。わーいヽ(´ー`)ノ
アランドロン サムライウーマン これ。

*1:飲食店のキッチンでバイトをしています。主な仕事はカツや唐揚げを揚げたりすることです。