名前

はじめまして、石丸三千代です!なんだかどうも、わたしの名前は石丸三千代、らしいのです。古風な名前だなぁ。
Rum and Monkey : The Name Generator Generator
にローマ字で名前を入力すると漢字に直してくれるみたいです。わたしはchiroと入力したんですけど、どこが石丸でどこが三千代なんだろう?chi(石丸) ro(三千代)なのかな?名字がつくなんて思わなかったから嬉しいなぁ。

石丸 Ishimaru (round stone)
三千代 Michiyo (three thousand generations)

意味まで教えてくれてとっても親切ですね。でも石丸三千代って誰なの。
コロコロザイーガさんで知りました。

追記

浜野一真くん(誰?)が婦人名でもやっていたので、わたしも男性でやってみました!

石丸 Ishimaru (round stone)
雄大 Masahiro (big hero)

雄大かぁー。雄大ってbig heroって意味なんですか?字面だけ見ると確かにそうだけど…。てか、まさひろって読むんですね。ゆうだいだと思った…。