あいのり

あんまりじゅん平はヘタレとは思わないんだけどなぁ。なんか、告白してないからヘタレっていうのは違うと思う。相手は誰でもいいって言うわけじゃないと思うし。ヒデはかよの件でヘタレ!と思ったけど。ヘタレ卒業式を見て、なんかもう3人で帰っちゃえばいいのに、と思った。なんだか彼らはあんまり恋愛をするために旅をしている感じがしないし。
おーせのスッピンすごかったなぁ。せめて眉毛はかいたほうが…。以前ユカのスッピンも「えー!」と思ったけど、それ以上。女の子は化粧で変わるなぁ。つか眉毛は大事だな。
ヒデの時も思ったけど、なんで好きな人が他の人を好きかもって思ったら「好きじゃない」ってなっちゃうんだろう。今まで好きだって言ってて、でも見込みないかもって思ったらいきなり「でも好きじゃないし」って、そんなわけないだろうって思うのだけど、どうなんだろう。