はてな夢日記

彼氏の家のお風呂場。わたしは湯船に入っている。浴槽の外で彼がからだを洗っている。湯船にはわたしのほかに知らない女の子が一緒に入っている。その子はすごい巨乳で、花井美里に似ていて、わたしはその巨乳ちゃんのおっぱいにさわらせてもらったりする。柔らかくて弾力があって、すてき。幸せ。彼がからだを洗っている横でそうやってきゃっきゃしていると、突然お風呂場の扉が開いて、ショートカットで黒谷友香似の女の子が着衣のまま風呂場に乱入してくる。そして、その女の子は、自分は彼の彼女だと言い、「わたしとは一緒にお風呂に入ったことないのに、どうしてほかの女の子と一緒にお風呂に入ってるの!!!」と怒り出す。しかし彼はこの女の子のことをまったく知らないらしくて、「そんなこと言われても…」と困り果てている。

3人でお風呂に入る、という夢は二度目。前にみたのは高校を卒業した年だったと思う。そのときは女友達と知らない男の子と3人だったけれど、今度は女の子の方が知らない子。夢の中の花井美里似の子の巨乳っぷりがすごかった。乳が丸いの。果てしなく羨ましかった。羨ましかったのは起きてからで、夢の中では触らせてもらって幸せって感じだったけれど。大丈夫かわたし…。