うらない

今日、めざましテレビの朝の占いで、いて座のラッキーアイテムはベスト盤といわれたので、通勤時はiPodに入れたはいいけど全然聴いてなかった、ちょっと前に出たゆずのベストを聴いてみたりしました。
HOMEは懐かしい曲がいっぱいで、この曲知ってる!ゆずだったのか!と思ったり、ゆずを特別に好きだった時期があるわけでもないのにフルコーラス歌詞を覚えている曲があったりと、なんだかいろんな発見があって良かったです。HOMEのほうが好きだけどGoingのほうが聴きやすいなぁ。


あと、占いでは、気になる異性にアタックして!とか言ってたんですけど、誰にもアタックしないまま一日が終わってしまいました。てか、めざましテレビはいて座の人を異性にアタックさせたがり過ぎです絶対。一週間に一度は異性がどうのこうの言われてる気がします。いて座はそういう星座なんでしょうか。それとも他の星座もそんな感じなのかなぁ。自分のとこ以外見てないからよくわからないんですけども。