恋愛観分析

眞鍋かをりさんのブログを見て、恋愛頭脳診断?をやってみました。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008


結果。


恋愛スタイルは 短期低テンション恋愛型 らしいです。低テンション…そっか…。
人生のなかで恋愛重視傾向が強くて、少し自己犠牲の精神が強く、多少外見重視に偏り、かなり財力重視に偏っていて、やや束縛傾向が強く、将来への意義は今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っています。とそんな感じ。大丈夫なのかこれは…。いろいろ部分部分に駄目要素が見え隠れしているんですけど、恋愛観レベルは先生で、14段階中4位でした。今までやった中では一番いい感じ。前は何かニワトリ級とかだった気がする。
あと、眞鍋かをりさんとの相性がやや良かったのでなんだかちょっと嬉しいです。

ちさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

敷かれても全然構わないです。真鍋さん好きだし。でも、

ちさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

朽ち果てるのはちょっと…。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%BF&mystat=253325666
このURLでわたしとの相性が診断できるらしいです。相性いい人いたら連絡くださいー