ウーノ。

http://www.shiseido.co.jp/uno/
芸人さんがいっぱいです。最近あまりテレビを見ないのでよくわからないのですが、これは全種類放映してるのでしょうか。なんだか変身してる人もいれば、そんなに変わってない人もいるような。ヒロシとかキングコング西野とかってそんなに変わってない気がする。知っている芸人さんしか見てないので全体的にどうなのかよくわかんないですけども。
最近好きな芸人は、ふかわりょうアンガールズ山根と、劇団ひとりと、安田大サーカスの団長です。あと、アンジャッシュの渡部さん。好みに一貫性があるようなないような。ところで内P終了って、ふかわりょうはこれからどこで見たらいいですか。オロオロ。