のだめCD

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

母が購入。のだめ関係は母に言えば買ってくれるようになりました。はまってるなぁ。1回しか聞いてないけれどいい感じですね。久しぶりにのだめ読み返してみて、すごく聞きたいと思った曲があったのですけど、このCDは第2弾とか出る予定はないのでしょうか。一番はじめに千秋が作って、のだめと龍ちゃんと真澄ちゃんでジャズにアレンジした曲を聞いてみたいです。こういうの出ちゃうと欲が出ちゃう。
しおりは菊池くんでした。母は千秋が良かったと嘆いていました。わたしも。菊池くんも好きですけどね。
イラスト集では、のだめがケーキのロウソクを吹いているのが好きです。あと、R☆Sオケでトランプしてるのも好き。