電車男

電車男見ました。家族みんなで見たんですけど(偶然みんなリビングにそろってた…。そんなことめったにないんです…。)、なぜみんなわたしに質問をするのか。
「しるってなに?」
「しろ、ってことじゃない…かなぁ…」
「(AAを見て)こういうのってなんていうんだっけ?」
「えー…アスキーアート…だと思うよ」
なんでわたしに聞くの。わたしがIT関連の会社に勤めているから?そうなの?そうであってほしい。2ちゃんねるとか見てないよ。先月から同期に2ちゃん語連発されてへこんでるからもうそういう目で見るのはやめてください…。聞かれればわかることは答えるけどさぁ…。
ドラマの電車男、電車のシーン見てて思ったんだけど、あそこはどう考えても山田孝之に惚れるよね!助けていただいてありがとうございます!って山田孝之に言っちゃうよね!って思った。なんかエルメスさんは不思議ちゃんな感じなのかな。それとも山田孝之にもエルメスカップ贈ったのかな、とか思っちゃったり。