レンタル

またCD借りてきました。お店を出た瞬間に今なにを借りたかわからなくなって袋から取り出して確認してしまいました。暑さで頭がおかしくなってるんだと思います。そうだと思いたい…。
店内でCDを物色しているときに、オレンジレンジのあたらしい曲がかかったら、目の前にいたカップルの女の人がいきなり踊りだしてびっくりしました。そしてカップルの男の人は隣で彼女が踊っているのに普通にCDを選んでいてびっくりしました。通路狭いんだし、店内で踊るのはやめたほうが…。気味が悪いので見なかったことにしました。あの女の人はオレンジレンジが聞こえたらどこでも踊るんだろうか…。


そして借りたもの。

ハヤブサ

ハヤブサ

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

こっこは前にも借りた気がするんだけど…。MDに入ってるのかな…。パソコン買ってからはMDとか聞かなくなったなぁ。
そしていつも家に帰ってから「あれ借りるの忘れた!」って思うのはなんなんだろう。いつもいつも忘れるってことはわたしにとってそんなに重要じゃないってことなのかなぁ。