あいのり

コージはまあ予想通りだけれど、あつい告白だったなぁ。体育会系すごい。ちょっとああいうの憧れるかも…。論外の人にああいう告白されたら迷惑以外のなにものでもないかもしれないけれど…。でもコージならありかも?(フォロー的な感じだけど…)なんかコージってうじうじしてる印象が強かったから、最後は男らしくって良かったと思う。で、なっちと嵐。なっちは1カ国のみの参加だからなのかもしれないけど、あせりすぎ…と思う。で、嵐も嵐できっぱりしすぎかなあと思った。帰るのはゴールじゃないんだから、日本に帰ってから時間を重ねていく、っていう選択肢もあったんじゃないかなあ、と。ちゃんといろいろわかりあえて100%で帰れたらそれが一番いいとは思うけれど、必ずしもそうじゃなくたっていいだろ、って思う。嵐の答えもわからなくもないけれど。そして、嵐に断られたあとのなっちが、すごい、なんか、こわかった。日記の文章とか。自信あった分と、運命の人って思っちゃった分つらいんだろうな。がんばれって思った。