買ったもの

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

偶然の祝福 (角川文庫)

偶然の祝福 (角川文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

おお振りはなにげに2巻までしか買ってなくて3巻も一緒に。プラネテスはやっと本屋で見かけたので。いままでどこの棚にあったんだろう…。ずっと捜してたのに見つけられずにいました。
そういえば、漫画を買ってきた、と言ったら母が「のだめ!?のだめ!?」と言ってきてこわかったです。のだめじゃないよ、ごめんね…。働きマンを貸してあげました。