あいのり

ヒデ、かよのときと変わってないんだなぁ…。おまみがスーザンって、なんで思い込んじゃってるかなぁ。たしかに入院前仲良かったけど、仲いいから好き、とは限らないんじゃないかなぁ。失恋するのこわくない、とかよくコージに言えるなって思った。相手が自分を好きじゃないかもって思ったら気持ちに蓋をしてしまうのはかなしいことだと思う。自分にとっても、相手にとっても。
そして、コージの告白は唐突過ぎると思った。告白自体はすごく勇気の要ることだし、頑張ったね、すごいね、って思うけど、重いでしょ、あれは。ごめんね、重くない?プレッシャーじゃない?とかなっちに確認していたけど、普通に重いと思うよ。触らないでって、冗談じゃなく本気で言っちゃう相手に告白されたら重いと思う。でも次週急展開とかって煽り入ってたし、案外コージうまくいっちゃう…?そんなことないか。