携帯

そういえば、携帯返ってきました。一週間から10日かかる、というお話だったんですけど、日曜に出て、金曜に帰ってきました。おかえりなさい。しかも画面保護のシール*1は廃棄します*2、という電話が来ていたのに、きちんと貼りなおされて返ってきました。よかったよかった。もう壊さないように、大事に大事にしたいと思います。
ところで、auショップで見たコレが可愛くって可愛くって、でもWINにしてしまった今からはもう戻れないので是非こんな感じのをWINでお願いしますよCASIOさん!と思いました。可愛いなぁ。白いのがいいです。1年後くらいに出てくれると機種変しやすくていいのですが。

*1:はがれなかった

*2:外側全取替えのため