恋愛心理テスト

恋愛心理テストというのをやってみました。
りこちゃんとこから。(http://d.hatena.ne.jp/lycoris/20060111/p2
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
答え見た瞬間、あはははははは!!!!!っていう感じでした。当たってるのね。
なんだか恥ずかしいので隠しておきます。

恋愛心理テスト結果  2006.1/11(水)現在
◆あなたの性格 仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

◆恋人に望む物 家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時 ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望 普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重 高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪

エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度 束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度 ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数 5人

◆あなたの好きな体位 正常位

◆恋人から思われていること
飼い主はどこかな

◆恋人に謝る時の態度・言葉
媚びる

◆初エッチ前のあなたの心境
助けてください

◆一番大切・好きな人
Sさん
◆好きではないけど、キープしておきたい人
Mさん
◆信頼できる人
Iさん
◆異性としては見ていない人
Uさん
◆あなたに気がある人
Hさん

◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

別れたときとか、恋人への態度とか、なんかうーわぁ、って感じです。束縛はしたくないけどしてしまいそう。
あと、飼い主はどこかなって思われてるの嫌ですね…どこかに返されてしまうのかなー…。喧嘩したら媚びるっていうのもリアルで嫌です。
でも一番どうなのかと思うのは、助けてください、ですかね。どういう状況なんだ…。
わたしに気がある人は本当にわたしに気がある人で、ここで笑い出しました。すごいな、これ。じゃあ好きな人とかも当たってるのかなーとか、ちょっと暗示にかかりそうです。それはそれでどうなんだろう…。