最近ずっと聞いてるもの

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

世界でいちばん頑張ってる君に

世界でいちばん頑張ってる君に

カナシミ

カナシミ

まとめて購入。全部お気に入りでこればっかり聞いています。halcali'n'bassとピスドリばっかり繰り返し聴いてみたり。HALCAの声がなんかすごいいい感じになってる気がするー。YUCALIの声の方が好きだったりするんですけども。スネオヘア版NO.1はUNOバンドとはまた違う感じでいいですねえ。悲しみロックフェスティバルが頭から離れません。イェー。HARCOは部屋でクイズ以来に聴くんですけど、これいいなぁ。ALTOの部分はLOVE SONGなんですねえ。
http://www.suzuki.co.jp/alto/index.html