セール

セールに行きました。で、服とか買いました。服を買うときは結構悩むんですよ。比較検討してみたりとか、やっぱやめておこう、とかできるんですよ。でも本屋さんだとそれが出来ないのはなんでなんでしょう。特に漫画。買い物行った帰りに本屋さんに行ったんです。なんか何も考えずにさくさく手にとってレジに向かってみたら3千円て言われました。買いすぎ。

きみはペット(14)<完> (KC KISS)

きみはペット(14)<完> (KC KISS)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

プライド 5 (クイーンズコミックス)

プライド 5 (クイーンズコミックス)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

一冊漫画じゃないですが。大奥面白かった!なんかいろんなとこで2巻が気になる終わり方とか書かれているのを見たけれど、確かに!2巻出るのいつなんだろう・・・。きみペは最終巻。幸せな気持ちになりました。プライドは母が好きなので。でもなんか表紙のスミレ、小雪っぽくないですか、顔。ドラマやってたからそんなイメージに見えちゃうのかなぁ。