香水

ちょっと前(1月くらいかなぁ)に、彼とのデートの時にバイト明けでくさい身体のまま行くのがいやで、化粧品店で適当に香水つけて行ったんですけど、彼がその匂いをいたく気に入って、何度も何度もいい匂いだと言うものだから、「じゃあ買って☆」とおねだりして、「ホワイトデーにお願いね!」と言っておいたんですけど、本当にプレゼントしてくれました。絶対忘れてると思ってた。わたしからおねだりしてものを買ってもらったのって初めてかもしれない。嬉しい。つか、物をねだったのが初めてかもしれない。
ミクのほうも見ている人は白々しいと思うかと思うんですけど、これはこれで本当に嬉しいんですよ。弁解。だから困っているとかそんな話もちらほら。(わたしの中で)