どうでもいい話なんですけど、数日前に書いた経験値の記事の追記です。ほんとどうでもいいな…。

2メートル以上の高さから落ちる ○

×つけてたけど、実は○でした。3年半くらい前に階段を転げ落ちたんだった。ということを今思い出しました。膝からだらだら血が出て、なんだかどうも縫わなきゃいけない傷だったみたいなんですけど、縫いませんでした。なので今でも膝に跡が残っています。二十歳を迎える一月前の出来事でした。全治1ヶ月近くかかったような。大学生にもなって…!と親に怒られました。大学生にもなって階段から落ちるなんて。そして会社でも内定式のあとに階段を滑り落ちてストッキングをぼろぼろにした経験がすでにあります。転ばない大人になりたい。