わたしと似ている有名人

芸能人の誰に似ている、というようなことを言われたことがありません。昔、小中学校を卒業するときにはサイン帳というものが流行ったのですが(今でもあるのかな)その中に『似ている芸能人は?』なんていう質問があると頭を悩ませたものです。『あなたを動物にたとえると?』とかだったら答えやすいのですけども。
そんなこんなで、カコさん(id:trippin:20050409)のところで見た、自分と顔の似ている有名人を見つけてくれるサイト(http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/)を試してみました。


・・・


ええと、Liv Tyler、Chi Hsu、Julia Stiles・・・?りぶたいらーしかわからないよ!しかも似てないよ!!
写真替えたらうぃのならいだーとかも出てきましたよ。点打つ位置で変わるのかな。これから「芸能人で誰に似てるって言われる?」とか聞かれたら、リブタイラーって答えたいと思い…ます…。無理だろう。詐欺だろう。それ以前にそんな質問をされるシチュエーションに出くわすことがないと思いますが。


ここに載せるために自分の顔にモザイク掛けたらなんだか悲しい気持ちになったのでぼかしにしました。自分の顔をモザイク処理するのってなんとも言えない気持ちになりますね…。



こどもの頃のわたしはハルベリーに似ていたらしいです。ハルベリー以外わかんない…。