ゲーム

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- | SQUARE ENIX
弟がゲームを買ってきたので少しやらせてもらいました。ロマサガの新しいやつ。ロマサガは3をスーファミでやったきりなのですが、なんだか最近のゲームは難しいですね。自分がどこに向かって歩いているのかわからない。でも面白そうな感じでした。ほんとにさわりしかできてない。週末ごとにちょぼちょぼ進めていこうかと思います。エンディングは見れるのかな。主人公はクローディアさんを選びました。仲間は熊と犬みたいなのとトカゲみたいなのです。エンディングは見れるのかな…。勢い余ってデスクトップをロマサガにしました。デスクトップ替えるの1年ぶりだってことに気付きました。これを機にときどき替えていこうかななんて思ったり。