昨日は

赤穂ちゃんとあしなちゃんとこるくらさんとちぇん君とにゅーひ君(座席時計回り順。)と渋谷でお酒を飲みました。ご飯おいしかったし、席もなんだか奥まったような感じのところでまったりできてよかったです。ごぼうのから揚げがおいしかった。なんかみんな社会人っていうのがなんだか不思議な感じでした。とりあえず名刺もらったら名刺交換したいなぁ。社会人のたしなみとして。ところでちぇん君とこるくらさんとあんまり話した記憶がありません。ちぇん君は「聞いてなかった」ばかり言っていたような。気のせい?こるくらさんとはロマサガの話がしたかったです。わたしはクローディアでちょぼちょぼやってますよ。ていうかわたしだけなにもつながりがなくてちょっと寂しかったです…。でも、赤穂ちゃんとこるくらさんはつながりすぎじゃないか。よくわかんないけどずるい。なんか不満ばっかり書き連ねているようになっちゃったけど、すごく楽しかったです!また飲みに行きたいなぁ。