結婚適齢期

あなたの結婚適齢期を鑑定します!
りこちゃんのmixiKU。

ちろさんの結婚適齢期は・・・26歳です
あと僅か3年後ですね。


【各分類の率・度合い・・・】
恋愛成功率 F 3.1%
恋愛支配率 S 94.6%
恋愛臆病度 S 90.4%


【あなたの理想に最も近い芸能人は・・・】
岡村 さんです。(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


【各分類の説明・・・】

  • 恋愛成功率( Fランク)・・・あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。
  • 恋愛支配率( Sランク)・・・あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。
  • 恋愛臆病度( Sランク)・・・あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


【最後に・・・】
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

人間不信・・・ (´д`)・・・。
臆病なのに手玉にとるのかー。恋愛の成功しなさ加減にもびっくりですよ。趣味に専念って言われても…。(無趣味)