人生の経験値・恋愛編

すてきなこいびとはちみつとかしてゆく(id:hotcake:20050512:1115907126)KU。
また長いので隠してみます。

告白する ○
告白される △ (されたかなぁ…)
同性に告白される × (デートしようっていわれたことならあります)
ラブレターをもらう ×
ラブレターをあげる ○
兄弟姉妹の恋人に会う ×
兄弟姉妹の恋人を奪う ×
芸能人に恋 ○
キス ○
駅のホームでキス ○
公園でキス ○
人前でのキスなんて平気 ×
同性とキス ×
恋人と手をつないで街を歩く ○
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
話したこともない人を好きになる ○ (好きになってから初めて話したりとか)
一夜限り ×
合同結婚式に参加 ×
芸能人の追っかけ ○
氷川きよしが好き ×
ヒロシが好き ○
年上が好き ○
年下が好き △ (精神的に年下じゃなければ大丈夫です)
小学生が好き ×
偶然にも両思い ×
中身より外見重視 × (外見も多少は気になるけれど)
最近結婚を意識 ×
結婚をした ×
子どもを産んだ ×
ダメな人を好きになりやすい △ (たぶん)
恋人と温泉旅行 ○
指輪をもらう ○
指輪を贈る ○
恋人と「結婚しようね」と約束する △ (明確な約束はしてないです)
恋人とのメールは欠かさず △ (欠かしてなかったつもりだけど、怒られた)
嫉妬深い ○
二股以上した ×
二股以上された △ (されたようなされなかったような)
実家に恋人をつれていく ×
恋人の実家にいく × (連れてってもらえなかった…)
好きでもない人と付き合っていた ×
振るより振られることが多い ○
自分のファンクラブがあった ×
恋人のファンクラブに入ってた ×
バレンタインにチョコをあげる ○
バレンタインにチョコをもらう ○ (友チョコというやつ)
恋人に手作りマフラーを贈る × (編めない)
手作りマフラーをもらう × (編めない)
ペアルック ×
恋人色に自分を染める ○
自分色に恋人を染める × (自分の色がない…)
恋人との携帯会社は おそろいが基本 ×
思い出したくない振られ方 ×
5歳以上年上と付き合う ×
5歳以上年下と付き合う ×
好きな人がいる ×
ほれやすい ×
腕枕すき △
過去の恋人との品 ? 普通に使う。
果たせてない元恋人との約束 ×
今までの恋人10人以上 ×
恋人の親と食事 △ (する予定だった)
歯ブラシを2本並べて過ごす ○
3年以上付き合う × (もうちょっとだった)
アッシー ×
貢ぎ ×
DV ×
忘れられない人 ×
抱きしめ好き ○
ラマのような経験 ?
友達の恋人を奪う ×
恋は活力 ?
アブノーマル ×
好きの意味がわからない ○
ビビビ ○
ナンパ ○ (韓国人に。断った。)
遠距離恋愛
文通 ×
お姫様抱っこ ○
ビックリプレゼント ○ (エビ)
キスイヤに出た ×
10万円以上のプレゼントをもらう ×
恋人のために禁煙 ×
親に別れさせられた ×
赤い糸を信じている ×
最近白馬の足音が聞こえる ×
〜フェチ ×
殴り合いのケンカ ×
恋がしたい ○
もう恋なんてしない ×

×多いなぁ。△も。ラマってなんだろう。