占い

今日は朝の占いで射手座が1位だったらしいです。片想いの相手に大胆発言をするといいよ、って母が教えてくれました。大胆発言てなんだろう。
ところで、先週も週明けに1位2位と続いたのですが、
2位の日→机から出ていた針金に引っかけてストッキング伝線。
1位の日→電車から降りたらなぜかストッキング伝線。(女性専用車両に乗っているので、なにかされてそうなったわけではないです)
という日だったので、今日も伝線なのか、とちょっとビクビクしています。友達には「毎日伝線してるよね!」とか言われるし。いいことなんにもなかったんですけど、星占いに期待しすぎたらだめですか。とりあえず今日は大胆発言をする前に片想いをしないと。