夢に、もとかれ、が出てきました。最近みる夢にはやたらと出演率が高い、です。特別なにがあるってわけでもなく、ただ、どこかへ出かけたり、家でだらだらおしゃべりをしたり、あたまをなでられたり抱きしめられたり、他愛のないことばかりの夢なんですけども。それがあまりに幸せそうな感じで、起きたとき泣きそうになります。なんなんだろう。なんなんだろう。おかげで最近テンション低いです。もともとそんなに高くないのにな。
ところで、わたしは付き合っているときに、もとかの、と連絡をとられていたのを少し不快に思ってしまった人なので(人間ができてないなぁ)、そろそろ連絡が取れなくなってきています。あたらしい彼女がいるかもしれないしさ。なので、あの、もしここを読んでいたら、残りのCDとか、送ってもらえませんか。(私信)
読んでるのかなぁ。さすがにお気に入りから消してしまったかもなぁ…。入れてあっても見ないっていう可能性のほうが高いけども。
なんかあれだなぁ。それを送ることで完全に切れてしまうのが嫌っていうのもあるんだろうなぁ。。。だめすぎる。こんなだめなわたしはいなくなってしまえばいいのに。