恋愛ハピネス度診断テスト

http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/foxjapan/0506/
http://d.hatena.ne.jp/smoke/ さんで知りました。

わたしの恋愛ハピネス度はー・・・

ハピネス度25%のあなたは…


何事も疑ってかかってしまう、ペシミスト恋愛体質

自分だけを愛してほしい。恋人にそう望むあまり、彼の些細な行動も疑ってかかっては、最悪のケースを想像して一人悲嘆してしまうあなた。そんなあなたは、ハピネス度25%の「ペシミスト恋愛体質」です。そんなあなたは相手の裏切りを恐れるあまり、映画『メリンダとメリンダ』の悲劇のメリンダのように、いつも精神不安定で、悲観的な考えしか思い浮かばないことも多いもよう。映画館で『メリンダとメリンダ』を見て、恋でハッピーをつかむ術を学んで。

うわーうわーうわー。当たってるようなそうじゃないような。自分だけを愛してほしい、って思ってたかな、思ってたよなぁ。疑ってかかってたなぁ。ていうか恋愛下手なのが露呈。しかしこの25%の写真、ほんと25%って感じだなぁ…。