すきな芸能人

好きな芸能人、を聞かれても咄嗟に答えられないのでメモ。好きな芸人さん。


わりとちょっとキモがられる人が好きなのかも。オリラジはコンビでもそんなに嫌いじゃないけど、あっちゃんが好き。バナナマンはネタが好きです。ふかわりょうは昔から好きですけど、熱心に追いかけたりとかはなく、たまたまテレビつけて出ていたら見る感じ。ロケットマン名義で出てるイベントにはまじめに行きたいと思ってる。そういえば、ここの過去ログ整理してた時に、ふかわりょうとデートする夢見ちゃったドキドキ☆、みたいな記事があって吹いた。彼氏の人に言ったら彼氏も吹いてた。*1

*1:何を思ったか、そのあと「でも付き合う前の話だから!」と弁明して失笑を誘いました…。