最近買ったもの

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

the ジブリ set

the ジブリ set

まだDVD見てないや

DAISHI DANCEは好きな人も買っていて、お互い相手が買っていると思っていなくて「えー!」となりました。中田ヤスタカ関係とか、好みがかぶってるってわかってるところは確認するんだけどなぁ。彼は「DAISHI DANCE好きだっけ?」と言い、わたしは「ジブリ好きだっけ?」と言いました。案外仲良しです。


ぱふゅーむのジャケットは、いつも通常版の方が好みなのにDVDがほしくて、初回盤を買うか通常盤を買うか超悩みます。悩んで悩んで初回盤買ったわりにはDVDほとんど見ないという。通常盤でいいんじゃないのかな…。ジャケット写真だってそんなに見ないことを考えると、ほんとにどっちでもいいですね。