補整

下着は機能よりも可愛さで選んでいたのですが、年齢的にもそろそろかなぁと思って、先日補整下着を購入しました。でも買っただけで満足して放置していたのですが、今日は寒いし、腰から太ももまで覆ってくれるのを魅力に感じて補整下着デビューしました。

なにこれ!死ぬ!!!圧死する!!と思いました…。世の中の女性はみんな(みんなじゃない)こんな戦闘服みたいなの着てるの?信じられない…。おなかが、おなかが苦しくて、というか今も現在進行形で苦しいのですが、お昼ご飯は八分目で限界でした。すごい効果。小腹がすいても食べる余地ないし。
へんな姿勢だと苦しいから姿勢が良くなりました。後輩女子に今日なんか感じ違いますね!デキる女っぽい!後ろ姿が違う!と言われました。他人が見てわかるってよっぽどな気がするけど、さすがに女の子はわかるんだなーと思いました。
それにしても、補整下着の防御力は半端ないですね。脱ぎ着がもう、ほんとに戦い。きぃぃぃぃってなる。お昼過ぎ頃、脱ぎ捨てたい衝動に駆られましたが、下着の替えがあるわけでもないのでぐっとこらえました。帰って脱いでほっとしたい!でも家に食べ物がない(何にもないことはないけど…)ので何か食べて帰りたい…!でも余地がない…!