予定の消化具合

  • ネイル
  • エス
  • 部屋の片付けちょっと
  • 日用品の買出し
  • 美容院
  • 洗濯ちょっと

予約しなきゃいけない系は予約さえすれば行くだけなので問題なく。家のことは…ちょっとずつ。だめだなぁ。爪は初めての黄色。いつもピンクとかベージュばかりなので。薄いイエローのグラデーションで可愛い感じ。ラメ入れても良かったかな。髪は黒髪ショートに。取引先の人から「茶髪」と言われていたので、これで文句ないだろう!と。別に文句言われてたわけじゃないけど、会うたびに「茶髪だねー」「髪茶色いねー」はいやみなの?とイライラしてしまったので。ショートはやはりラク。だけど、少年ぽくならないようにワックスちゃんとしよ。あと、夏物スーツを買った。夏なのに黒のパンツスーツ。どうなんだろ。でも黒は着回しきくし、日焼けよけもできるかなぁとパンツスーツ。今のサイズに合わせて買っちゃったけど、ダイエットが成功したらどうする気なんだろう私…。